グラ戻るが・・・。

グラタ 暑中見舞い。

さて、グラですが、今日出かけて戻ったら、玄関で待ってました。(笑)
どこで何をしてたんだか。
一応家の中まで入って来るのですが、玄関のドアを閉めようとするとバッ!とダッシュで扉の外に。
もう捕まらないぞ!という決意は固いようで・・病院へ行くのが嫌なのはわかるけどねー。
とりあえずご飯は食べて今は家の外のコンクリートでお昼寝してます。
写真のように足は太ももまで毛を剃られて、くるぶしのところの傷が見えてます。
多少は皮膚らしき物ができてきてはいるみたいですが・・ばい菌が入らなきゃいいんですが。
写真はご飯を食べて少し落ち着いたグラ。
最近はグラじゃなくて不良風に『ぐらた!』とよばれてます。
関連記事
[ 2017/07/14 16:12 ] ◎その他いろいろ | TB(0) | CM(3)

なんだか涼しそう・・・

暑中お見舞い申し上げます。

毛を剃った足が涼しそうダネー(笑)
ちょっとセクシーな感じもするし・・・
早く治るといいね。
[ 2017/07/14 21:05 ] [ 編集 ]

Re: なんだか涼しそう・・・

結局またどこかに行ってしまった。
まあ、グラにとっては自由が一番なんだろうな。
また怪我しないように祈るしかないかな。
[ 2017/07/14 21:46 ] [ 編集 ]

きっとまた帰ってくるよ・・・

明日になったら、またいるかもしれないよな。
まぁ、猫ってそんな生き物なんじゃない・・・
ちょっと憧れるねー。
[ 2017/07/15 01:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/798-b04193d5