Adobe Creatve Cloud様のFBページで『たびねこ』を紹介していただきました

Adobe Creatve Cloud FBページ たびねこ

Adobe Creatve Cloud様のFacebookページで『たびねこ』を紹介していただきました。Behanceの作品を紹介しているコーナーでの掲載です。こちらのページです。
Adobeはデザイナーやイラストレーターが使うプロ用のソフトのイラストレーターやフォトショップを販売している会社です。全世界でポートフォリオ(作品集)サイトのBehanceというのを運営しています。
ぼくはそのBehanceに自分のポートフォリオページを作ってたびねこなどの作品を公開しているのですが、今回は、その『Behannceページから作品をピックアップして紹介するコーナー』で、たびねこのイラストを紹介していただいたという訳です。これまで地味に作品をアップして来てよかったなと思う出来事でした。
関連記事
[ 2017/07/14 21:00 ] ★イラスト たびねこ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/799-b79730f5