スノーデザイン|雪のインテリア雑貨|アルミ鋳物のテーブルウエア

スノー デザイン アルミ 鋳物 デザイン雑貨 テーブルウェア 一輪挿し


 スノーデザイン-ブランドのアルミ時計は立ち消えになってしまいましたが、他にもこんなアイテムがありました。
時計の試作を待っている頃に電話があり、ドイツのフランクフルトで見本市があってそこに参加したいのでテーブルウエアをデザインしてみないかと。それで一緒にフランクフルトヘ行きましょうと言われて、もちろん張り切ってやらせていただきました、気合いを入れて3DCGで(笑)
しかし、時計の試作と同じく、このスケッチを出した後、何の返事もありませんでした。
お蔵入りしてたんですが、公開します。作ってみたいと思われるメーカーの方は連絡ください。
是非形にしてみたいです。

上は一輪挿しと鍋敷きです。アルミ鋳物で考えています。
下は花瓶です。トップ面は磨き出しています。
スノー デザイン アルミ 鋳物 デザイン雑貨 テーブルウェア 花瓶





キャンドルホルダーです。
スノー デザイン アルミ 鋳物 デザイン雑貨 テーブルウェア キャンドルホルダー



灰皿とコースターです。
スノー デザイン アルミ 鋳物 デザイン雑貨 テーブルウェア 灰皿



トレイやフルーツボールなどです。
スノー デザイン アルミ 鋳物 デザイン雑貨 テーブルウェア


まあ今見ると雪の結晶だけでアイテムをそろえるのは無理が有るかもしれないですが、雪国のひとつの切り口として印象を残すことはできるのではないかと思います。
ダンボールの時計くらいなら自分で作れますが、アルミの鋳物となるとちょっと無理があります。
自社のオリジナルラインを出してみたいと考えているアルミ鋳物メーカーの方の連絡を御待ちしています。


-------------------------- イラストレーター&トイデザイナー|森俊憲 -------------------------

プロイラストレーターのブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると一票入りますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村



関連記事
[ 2010/06/04 00:48 ] ★手作り雑貨 はこどけい | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/80-feb8be51