個展始まりました。

個展始まりました。初日の今日はあいにくの天気で、強風たまにあられが降るといった空模様。そんな中何人かの人たちが来てくれました。会場の中はこんな感じ。山に近い古い倉庫をリノベーションした小さなギャラリーです。大きな窓から長岡の街が見えます。今年は暖かかったのでまだ雪がありません。秋の紅葉の感じが残っています。ただ、次の土日は雪の予報です。雪景色になるとここはどんな感じかな。


もりとしのり 個展 たびねこ冬の歌 1


もりとしのり 個展 たびねこ冬の歌 2
関連記事
[ 2018/12/02 04:03 ] ◎イベント情報 | TB(0) | CM(2)

良かったです

小春日和の今日、ノスタルジックな素敵な空間でたくさんのたびねこ作品を見られて良かったです。買った作品を飾るのが楽しみです。
大きい「クリスマスソング」を見られて嬉しかったです。
[ 2018/12/02 18:38 ] [ 編集 ]

Re: 良かったです

まりと黒 様
今日は見に来ていただきありがとうございました。
お子さんたちが大きくなっていて、いつの間にか時間が経ったんだなーと思います。
まだ最初の頃からたびねこ グッズをいつも買っていただいて、今回もたくさん買っていただき感謝です。

これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
[ 2018/12/02 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/845-1655bf26