個展終わりましたー。(今頃ですが)

ずいぶん遅くなりましたが、先日地元で開催した個展の様子をレポートいたします。
下の写真は、今回の会場の「LIS長岡」の外観です。
インテリアのお店「S.H.S」のすぐ隣にあるオシャレなお店です。元旅館の従業員宿舎だった建物をリニューアルしたそうです。

個展LIS外観480

S.H.Sの建物とは2階で繋がっています。これはS.H.S側から見たLISの建物。

個展夜のLIS-480

入ってすぐ小さな部屋があるんですが、そこをショップ空間にして、カレンダーやポストカードなどを販売しました。

個展ポスカ販売480

今回のオープニングに間に合わずに毎日1匹づつ作って最終日に完成した書き割りの猫たち。プリントしたものをダンボール板に貼って切り抜いています。土曜日から雪が降って窓の外は雪景色でした。

個展書き割り猫480

こちらは太子判サイズの額縁コーナー。今回は12ヶ月分12枚を固めて展示しました。
これは一番人数の多かった時に撮った写真。^_^写っているのは地元の女性グループの方たち。

個展お客さん480

今回の目玉作品。深さのある額縁にプリントして切り抜いたパーツを層になるように重ねて貼って立体的に仕上げました。
ちょっとクラフト的な面白さもあって、次回またやってみたいなと思います。

個展クリスマスソング

地元の方を含め新潟のいろんなところから約100人の方々に来ていただきました。
絵やグッズもたくさん買っていただき、ありがとうございました。^_^
またどこかでお会いできればなと思います。
関連記事
[ 2018/12/24 21:40 ] ◎イベント情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/846-c577136a