ポストカード|オリジナルデザイン|花咲く森の狐

スノーデザイン 雑貨 クリエーター 森俊憲 ポストカード 花咲く森 きつね イラスト デザイン

 昨日と同じポストカード「花咲く森」シリーズの狐バージョンです。
これも狐と何かの合成になっています。何だかわかりますか?

 あるとき分水町辺りの信濃川の土手を走っていたら、紫色の花がいっぱい咲いているのを見つけました。何だろうと思って止まってみて見ると「野アザミ」が群生していました。茎の長い感じとか色とかギザギザの葉っぱとか、全部気に入って好きな花のひとつになりました。最近見に行ったら工事で土手の形が変わってしまっていました。野アザミは大丈夫なのかな。ちょうど今の季節が満開の頃ですね。見に行ってみるかな。

ということで「狐」と「野アザミ」の合成になっています。

ポストカード 花咲く森 狐 イラスト デザイン スノーデザイン

スノーデザイン 雑貨 クリエーター 森俊憲 ポストカード 花咲く森 きつね イラスト デザイン


-------------------------- イラストレーター&トイデザイナー|森俊憲 -------------------------

プロイラストレーターのブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると一票入りますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村



関連記事
[ 2010/06/07 09:18 ] ★手作り雑貨 はこどけい | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/85-4ea7bd19