展覧会情報|さいとうかこみ個展|ときどき見える

さいとうかこみ 個展 DM

 先日お知らせした野原薫さんの個展サランドバディは今日からやってますが、他にもDMが来てました。もう何年前だろう僕がまだおもちゃの企画デザイン会社に勤めていた頃に一緒に仕事をした同僚の「さいとうかこみ」さんの個展が西池袋のブックギャラリーポポタムで開催されます。こちらは明日から。当時から明るくて前向きな人でしたけど、その後イラストレーターとして独立して透明感のある水彩画イラストを描いています。

会場の地図はこちら。お近くの方は是非。

ポポタム 地図


-------------------------- イラストレーター&トイデザイナー|森俊憲 -------------------------

プロイラストレーターのブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると一票入りますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村


関連記事
[ 2010/06/07 18:52 ] ◎展覧会情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/86-63cdbea3