ポストカード|オリジナルデザイン|花咲く森の兎

スノーデザイン 雑貨 クリエーター 森俊憲 ポストカード 花咲く森 兎 イラスト デザイン


 ポストカード「花咲く森シリーズ」の兎バージョンです。蝶を追いかけてジャンプする、元気な兎の子供。
そう言えば来年の干支は兎じゃなかったかな。年賀状に使えるかも(笑)

 今回合成しているのはクローバーです。クローバーの模様の服でも着てるみたいですね。家の庭は雑草の天国で、毎年今頃の季節はクローバーがあちこちで小山を作っていて、そこに白い花が咲きます。根っこが丈夫でなかなか抜けない厄介者ですが、緑の葉っぱに白い花がぴょこぴょこ咲いている雰囲気は良いですね。

スノーデザイン 雑貨 クリエーター 森俊憲 ポストカード 花咲く森 うさぎ イラスト デザイ


ポストカード 花咲く森 兎 イラスト デザイン スノーデザイン


そう言えば「はこどけい」でも、こんな写真を撮りました。

スノーデザイン はこどけい うさぎ クローバー ダンボール 手作り時計




-------------------------- イラストレーター&トイデザイナー|森俊憲 -------------------------

プロイラストレーターのブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると一票入りますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/06/08 10:23 ] ★手作り雑貨 はこどけい | TB(0) | CM(4)

クローバー!!

はこどけいとクローバー、よく似合っていますね!
クローバー、大好きです☆
[ 2010/06/08 12:46 ] [ 編集 ]

Re: クローバー!!

そふぃーさん

 ありがとうございます。
クローバーというよりも、シロツメ草として遊びで使われてましたよね。
子供の頃、近所の女の子が四葉のクローバーを探したり、首飾りとか作ってましたね。
僕も作りたかったのですがちょっと恥ずかしくて作り方を聞けませんでした(笑)
白い花の首飾りは素朴でなかなか良いですね。

 あれから日本ブログ村のランキングをもう一度見てみたのですが、ジャンルをいくつか作るとその分点数が分かれてしまうんですね、今頃気がつきました。
[ 2010/06/08 14:32 ] [ 編集 ]

シロツメ草!!!そうですね、首飾りや腕輪を作りました。
シロツメ草の匂いを思い出します☆

ランキング、私は、リタイアです・・・
[ 2010/06/09 00:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

シロツメ草の匂いって言うのがあるんですね。
どんな匂いだろ。

ランキングリタイヤはもったいないんじゃないですか。
やりましょーよー(笑)
[ 2010/06/09 10:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/87-c9177404