fc2ブログ



たびねこイオン展2021

たびねイオン展2021 黄色い看板 もりとしのり イオン長岡店


はや6月ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。
たびねこミニ個展のお知らせです。
今回は意外なところから話がやってきました。^_^

ある日、ネットショップに「たびねこの絵の額縁」の注文がありました
購入者の住所を見ると長岡市の方です。 お、長岡の方だ・・。
そのメッセージ欄に「実は自分は『イオン長岡店』の店長をしていて、先日社員が持ってきた『四季を旅するお酒』のラベルのイラストを見て気に入って今回こちらで注文しました」と書いてありました。 そして「もし良かったらイオン長岡店で作品展と関連グッズ即売会をやりませんか」と・・。
ん、、なんですとー。^_^

今年はコロナもあって個展もできなかった時に、とてもありがたいお話で、すぐにお伺いして内容を打ち合わせさせていただきました。
提示された場所は1Fの食品売り場横の『4m×3mの催事スペース』で、すぐ前がお酒売り場です。
開催日は父の日の前の18.19.20日の3日間で、その前の15.16.17日には展示だけすることになりました。

営業中のお店の中での展示で、通過するお客さんにブース内に寄り道してもらうということになります
買い物帰りの 猫好きの人に来てもらうしかありません。
ということで、目立つ黄色い看板を作ってみました。

続きは後日。^_^

関連記事
[ 2021/06/01 19:24 ] ◎イベント情報 | TB(0) | CM(4)

楽しみだねぇ

イオンだと結構お客さんが来るんじゃないの?
呼ばなくても勝手に来てくれそう。
この黄色の看板は目を引きそうだし、いいと思う。
中国では黄色は金運の色だから、きっといっぱい売れるよ^^
お遊びに行きたいけど、コロナがこの状況じゃ、ちょっと厳しいね。
無事にうまくいきます様に東京からお祈りしてます。
[ 2021/06/01 23:54 ] [ 編集 ]

楽しみでもあるんだけどこれからやる作業を思うと気が重い。^_^
黄色はそういう意味もあるんだね。そういえば財布を黄色にすると金運が上がるとか聞いたことがあるな。
客はいっぱい来るけど素通り、もしくはここを避けて通るということも考えられるわけで、その辺はどっちになるかわからないなー。
まあ初めてのことは好きなので面白いかな。同じことの繰り返しの方ができないタイプ。^_^
またいつか東京でやれる日も来るでしょう。その時は二人で見にきてね。^_^

[ 2021/06/02 00:30 ] [ 編集 ]

よかったです❗

今日、見せてもらいました❗
大盛況でよかったです。

そういう素敵ないきさつ(ご縁)での展示会だったのですね・・

明日もたくさんのお客様くるといいですね。

お二人ともお元気そうでよかったです。久々にたびねこちゃんもたくさん見られて嬉しかったです。
[ 2021/06/19 20:08 ] [ 編集 ]

ありがとうございました。

イトウ マ&黒さん、今日ま皆さんできていただきありがとうございました。^_^
お子さんたちにも会えてとても嬉しかったです。
今は明日に備えてまた足りないものを作っています。
あーあれがないとかボロが出まくりですが、まあ明日もなんとか頑張りたいと思います。
また次の機会があれば是非来てください。
今日はありがとうございました。

[ 2021/06/19 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/889-9319b436