はこどけい|雪の中|デザイン雑貨

スノーデザイン はこどけい ダンボール 時計 手作り デザイン 雑貨 クリエーター 森俊憲



 長岡は今日は蒸し暑い一日になってます。雪国なのに夏は暑いんですよね。(笑)盆地のせいかな。
そこで、今日は涼しい写真でも。

以前大雪の年に、信濃川の河川敷にはこどけいを持って行って雪の中で撮影しました。


スノーデザイン はこどけい ダンボール 時計 手作り デザイン 雑貨 クリエーター 森俊憲


一面真っ白で車の後もない平原。鳥の声だけがときどき聞こえる静かな場所。まあ、雪の信濃川に行く物好きは少ないかもしれないですね。



信濃川 雪 景色


-------------------------- イラストレーター&トイデザイナー|森俊憲 -------------------------

プロイラストレーターのブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると一票入りますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村






関連記事
[ 2010/06/13 14:26 ] ★手作り雑貨 はこどけい | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/92-fe376133