はこどけい|はこどけいの縁

スノーデザイン はこどけい ダンボール 時計 手作り デザイン 雑貨 クリエーター 森俊憲 青空



 昨日「はこどけいの縁」という話をしていたら、その縁で知り合った「そふぃーさん」が「はこどけい」のことを、ご自身のブログ「そふぃーのつぶやき 2」で取り上げてくれました。嬉しかったので、そこで使われていた写真を借りて来ました。(笑)上の青空のバックと下の草むらバックの写真です。外に連れ出してもらってこの「はこどけい」も喜んだのではないかと思います。


スノーデザイン はこどけい ダンボール 時計 手作り デザイン 雑貨 クリエーター 森俊憲 青空



 以前上越市の高田という所で、ゆりさんとマイヤさんの手芸ユニット「スミレ屋さん」が開いた「お茶の間雑貨スミレ屋」という短期間の雑貨店があったんですが、そこで、「ジローさん」という方が「はこどけい」を売ってくれることになりまして、(話が長いな-笑)そふぃーさんはそこで、このはこどけいを買ってくれた方です。
 毎日素敵な写真を撮ってブログに載せていて、僕も写真が好きなのでこれを縁に友達になっていただきました。

 他にもその時の出品者の手芸作家「cochicochiさん」とか、親子で「はこどけい」を購入していただいた「Yukiさん」とか、みなさんブログを書いていて、上越にはなんだか趣味の合う人が多いです。皆さんのブログはここの右側のリンクからご覧頂けます。


-------------------------- イラストレーター&トイデザイナー|森俊憲 -------------------------

プロイラストレーターのブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると一票入りますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/06/17 00:55 ] ★手作り雑貨 はこどけい | TB(0) | CM(2)

きゃ~!!

おはようございます。
な、な、なんと、私のことが取り上げられているぅ~~~
と、朝から興奮気味であります。

カーニバルさんのブログに取り上げていただけるなんて、光栄です☆
ありがとうございます。

はこどけい制作の現場が垣間見られて、とても興味深いです。
今後も楽しみにしておりますね。
[ 2010/06/17 06:59 ] [ 編集 ]

Re: きゃ~!!

こちらこそ、ありがとうございました。

今日も朝からいい天気で写真日和ですね。
ぼくも山にでも持って行って撮影してこようかな。

こちらも、そふぃーさんの写真を見るのを楽しみにしています。
[ 2010/06/17 10:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/97-d2f1e90f