fc2ブログ



Tシャツ秋のセール開催です。

SUZURIオ〜タムセール たびねこTシャツ もりとしのり Tシャツデザイン

先日の8月のセールではギリギリ最終日の告知になってしまい、購入できなかった方、申し訳ありませんでした。
もう今年はやらないかと思っていたTシャツセールが、なんと、この秋にも開催されることになりました。
期間は、9月14日〜9月28日の14日間です。

●ロングスリーブTシャツ1000円引き
●TシャツとドライTシャツは800円引きです。

お店はこちら↓この機会をお見逃しなく。^_^
たびねこTシャツSHOP

たびねこ以外の絵柄を使った『猫のデザインTシャツ』も別のお店で販売しています。↓こちらも見てね。
もりとしのりーイラストSHOP

皆様のお越しをお待ちしています。

[ 2021/09/11 22:06 ] ★手作り雑貨 Tシャツ | TB(0) | CM(0)

たびねこTシャツショップ-開店。今日だけ1000円引き。


たびねこTシャツSHOP TABINEKO たびねこ Tシャツ デザイン オリジナル

『たびねこTシャツショップ』を作りました。こちらです。
◎たびねこTシャツSHOP

今日10日の夜11時59分までが「Tシャツセール」期間になっていて通常価格の1000円引き!でご購入いただけます。告知がギリギリですいません。

プリントデザインは7種類。(無くなっている色があるみたいです。) Tシャツのタイプは『Tシャツ』と『ドライTシャツ』の2種類。

●「Tシャツ」は、アメリカのユナイデットアスレ社のもので、綿100%割と厚手の素材です。  
 色が白系のTシャツの場合はそのままプリントするのでちょっと色が沈みます。(セール期間中1,728円)  
 黒系の場合は白の下地の上に印刷になりますので割とはっきり印刷されます。少し値段が上がります。(セール期間中2,465円)

●「ドライTシャツ」はUVカット機能に優れるポリエステル100%のメッシュの夏向きスポーツタイプです。  色数が多くて蛍光カラーなどもあります。値段は少し高め。(セール期間中2,520円)

登録の上、お店の商品画像からデザインとタイプを選んで商品画像をクリックすると商品ページに移動します。 Tシャツの色とサイズを選んでご注文ください。約1〜2週間でSUZURIから直接送られてきます。

●サイズによってプリントされる画像の大きさが多少変わります。 また、Tシャツの色は画面の色とイメージが違う場合があります。
ご了承ください。


たびねこTシャツ『夏の打ち上げ花火』

たびねこTシャツ 顔ドット バーガンディー
たびねこTシャツ ロゴマーク
たびねこTシャツ『並んで歩く』
たびねこTシャツ『顔チェック』
たびねこTシャツ『軽トラの旅』
たびねこTシャツ『緑色の風』






[ 2021/08/10 16:09 ] ★手作り雑貨 Tシャツ | TB(0) | CM(0)

『たびねこイオン展2021』終了しました。

皆さん、ありがとうございました。
いつも来てくれる方、初めて会う方、いろんな縁が繋がった個展でした。
企画していただいたイオン長岡店の方には本当にお世話になりました。
さて、これから自転車でいつものコースを走ってこようと思います。
やっぱり、そんな時が一番自分らしいかなと改めて思います。^_^

以下写真はクリックで拡大します。

下は入ってすぐのパネル。お酒と絵を一緒に並べました。
たびねこイオン展 展示10

下は入り口の黄色い看板です。ブースは素通りできるようになっています。
たびねこイオン展 展示11

下は中の壁の様子。花火の絵は額三枚を横に並べました。
たびねこイオン展 展示9


下は食品売り場側からブースを見たところ。
たびねこイオン展 展示6

下は食品売り場側の看板の上の切り抜き猫たち。
たびねこイオン展 展示7

ポストカードの単品を並べた手作りの展示パネル。
たびねこイオン展 展示1

個展が終わった時のポストカードパネル。
たびねこイオン展 展示8

缶バッジやしおり、トートバッグなどを売ったテーブル。
たびねこイオン展 展示2

イラストシート販売台は光る仕組みが入っていると聞いて、半透明の紙にプリントしたものを貼ってみた。今回のサプライズ。^_^
たびねこイオン展 展示3

その反対側から見たパネル。
たびねこイオン展 展示4

クラフトフレーム4点はこの展示に合わせ作ったもの。
たびねこイオン展 展示5
[ 2021/06/22 16:03 ] ◎イベント情報 | TB(0) | CM(2)

たびねこイオン展2021「たびねこブース」

イオン展パース

前回の続きです。 今日は会場に設置するブースの話です。

4m×3mの何もない空間にイオンさんにあるパーテーションで壁を作って、そこに額などを飾ることにしました。

人がスムーズに流れるように入り口と出口を大きめに開けてあります。 食品売り場側の壁は中の感じがわかるように低めにしました。

今回の個展のきっかけになった『四季を旅するお酒』とラベルに使用した絵を並べて展示することにしました。

空間の真ん中にある大きめのテーブルにポストカードやトートバッグを並べて販売する予定です。

たびねこブース』はこんな感じになる予定です。
[ 2021/06/04 15:04 ] ◎イベント情報 | TB(0) | CM(0)

たびねこイオン展2021

たびねイオン展2021 黄色い看板 もりとしのり イオン長岡店


はや6月ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。
たびねこミニ個展のお知らせです。
今回は意外なところから話がやってきました。^_^

ある日、ネットショップに「たびねこの絵の額縁」の注文がありました
購入者の住所を見ると長岡市の方です。 お、長岡の方だ・・。
そのメッセージ欄に「実は自分は『イオン長岡店』の店長をしていて、先日社員が持ってきた『四季を旅するお酒』のラベルのイラストを見て気に入って今回こちらで注文しました」と書いてありました。 そして「もし良かったらイオン長岡店で作品展と関連グッズ即売会をやりませんか」と・・。
ん、、なんですとー。^_^

今年はコロナもあって個展もできなかった時に、とてもありがたいお話で、すぐにお伺いして内容を打ち合わせさせていただきました。
提示された場所は1Fの食品売り場横の『4m×3mの催事スペース』で、すぐ前がお酒売り場です。
開催日は父の日の前の18.19.20日の3日間で、その前の15.16.17日には展示だけすることになりました。

営業中のお店の中での展示で、通過するお客さんにブース内に寄り道してもらうということになります
買い物帰りの 猫好きの人に来てもらうしかありません。
ということで、目立つ黄色い看板を作ってみました。

続きは後日。^_^

[ 2021/06/01 19:24 ] ◎イベント情報 | TB(0) | CM(4)